« SheevaPlug注文 | トップページ | 組込み系 »

2009年7月 6日 (月)

SheevaPlug いつ来るんだろう

まだまだ来そうにないSheevaPlugだが、準備を進めておこうと思います。

●参考になりそうなリンク
Yu’s Blog
↑勝手にリンクさせて頂いております。「良いなあ系」かニュース紹介のblogが多い中、実際に購入されていろいろと試されてます。非常に参考になります。

●用意しておこうと思っているもの
・SDカード 4GBのClass6で1,000円前後を数枚
・Linuxの入ったマシン(今はCentos5が入っているけど、母艦にはやっぱりDebianかUbuntuかな)

※良いなあ系…ニュースサイトを見て、「これ良いなあ」ばっかりで実際には買いもしないし、試そうともしない、さらにその日以外に決して記事にすることがないblog,ググるとこれ系が引っかかる事が多い。アフィリエイトのサイトと良いなあ系のサイトを検索対象から外せるようにならないものかと切に思う。

|

« SheevaPlug注文 | トップページ | 組込み系 »

SheevaPlug」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SheevaPlug注文 | トップページ | 組込み系 »